kota MakeUpArtist | 公式オンラインショップ

2021/07/21 17:23

モデル/ https://www.instagram.com/_____sao_ri/

カメラマン/ https://www.instagram.com/tomohiroinazawa/

ヘアスタイル/ https://www.instagram.com/kiri0021/


去年に撮った作品
すっごく暑かった記憶。。
モデルさんの肌は少しそばかすがあるけど透明感がしっかりあって
シースルーな肌の質感が楽しめそうなお顔立ちでした。

ハイライト用のみずみずしいコンシーラーを目の下から頬まで大胆に乗せてふっくら感を出しました。
カバーしすぎてしまうと目元のブルーがバブリーな印象になってしまうから。
ブルーって涼しげで爽やかな印象を簡単に与えてくれるし一気にオシャレに仕上がってオススメです。

あくまでもモードに仕上げるんじゃなくて「爽やか、かわいい、アンニュイ感」を出したいなら
眉の抜け感。
肌のふっくら感
引き算
がすごく大切なんです。

目立つ色を付けるなら他は全部引き立て役に回らせないと
それがラメなのかファンデなのかチークなのかリップなのかを考えながらやるメイクの先に透明感があります。

すごく楽しい現場でした✨

メイクレッスンではあなたに必要なコスメだけでいつも以上に輝かせますね✨